人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

母の日

昨日は母の日でしたね。
自分的には母に感謝し気持ちを伝える日なんだけど・・・

感謝して気持ちを伝えてもらえる立場になってるんですね
感謝されるようなリッパな母ではないので気恥ずかしいですが
とっても嬉しいですね016.gif
もっと素敵な母になれるように・・・・・
来年にはもう少し成長したいです

今年も娘セレクトで旦那と娘からプレゼントを頂きました
母の日_f0232107_914091.jpg

自分じゃ買わないような可愛いベルトです。
いつまでも?少しでも?
若く可愛らしくいて欲しいんだなぁ~

若くはなれないけど・・・足踏み出来るようにっ
可愛らしさもないけど・・・年相応の可愛らしさを
足掻くよっ母ちゃんっ003.gif





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-05-14 09:05 | ある日の出来事

by me-319-az