アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

塩豆パンを作るはずが・・・猛反対の末・・・

豆パンというと甘煮の金時豆のパンですが
スゴーク前に塩豆パンというのを食べた事があるのですが
スゴク美味しかった記憶016.gif
名前の通り塩味の豆。
サッパリと美味しかったんですよね

金時豆を炊くついでに塩味の豆も作って
私の記憶の中の塩豆パンを作るつもりでいたけど・・・
家族に何気に「塩豆パン作ってみようかと思って塩味で豆、煮たんだ~」と話すと
「えー甘くない豆パンなんてー」と大ブーイング015.gif
えー・・・そーなのぉー・・・008.gif

美味しかった記憶しかないんだけどー・・・
反対押し切って作る気になれず。
しかし塩味の豆どうするよー039.gif

フフフ037.gifそんな壁くらいどった事ないさっ049.gif
幸いどぎつい塩豆ではないので
餡子入り塩豆パンにしました
f0232107_16515950.jpg

f0232107_16523915.jpg

甘さ控えめで作った餡を引き立てる名脇役にっ♪いい感じ~



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2012-05-17 17:01 | パン