人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

運動会

先週末から今週にかけて
学校での運動会が多いですね。
娘の学校も運動会でした。
順位はさておき003.gif
一生懸命走る姿、踊る姿にちょっとウルッ
家ではグダグダだけど(笑)
学校では顔つきからして違いますね。
頑張ってるんだなぁ~としみじみ
家でのグダグダ。多めに見てあげないとね045.gif

運動会_f0232107_16504021.gif



私が子供の頃は【運動会=秋】だったんだけどね~
春の運動会。何かシックリ来ない(笑)
最近は昔と違って随分穏やかな運動会。
今は組体操も騎馬戦もナイ学校があるくらいですもの
昔、騎馬戦って服の引っ張り合いなんて当たり前。
体当たりなんかも当たり前。
グーがズドンと当たる事も当たり前
半分殴り合いだったかも・・・時代は違うんですね(笑)
しかしそんな騎馬戦。娘が参戦。なんて聞いたら絶対イヤだわ(笑)

穏やかでいいっ
充分頑張ってたもの~003.gif



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-05-30 16:53 | ある日の出来事

by me-319-az