人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ビリオン珈琲

マシンガンの如くしゃべりまくりランチは場所を変え
またまた・・・しゃべりまくり。
おばさん2人はよく喋ります003.gif

最近オープンしたという「ビリオン珈琲・久安店」へ
ビリオン珈琲_f0232107_13295573.jpg

到着して気付く005.gif
コチラのお店。
イタリアン「タブリエ」の場所。
えー・・・タブリエ潰れちゃったの・・・
結構美味しかったのにぃ~007.gif

平日の2時という時間。
駐車場はほぼ満車・・・・スゴイ・・・
喫茶店には珍しくお座敷もありました
店内は乙女歴ベテランのレディ達でイッパイ053.gif053.gif

賑やかでした。アチコチでマシンガンぶっ放してます003.gif

喋り捲る乙女にもってこいの
ビリオン珈琲・ポットを注文。
ビリオン珈琲_f0232107_1329641.jpg

2.5杯くらいでしょうか。゜
2人で1ポットじゃないよ
各々コレ003.gif
・・・・・喉を潤すにはこれくらい必要・・・・・

食事メニューも豊富。今度はサンドイッチ食べてみたいわ♪

ビリオン珈琲
金沢市久安4丁目404番地
076-244-1752



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-06-06 16:20 | 石川県のオイシイ

by me-319-az