人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

冷たさ求め・・・カキ氷

冷たいオヤツ。
ゼリー系が多い最近ですが・・・
更に冷たく・・・遂にカキ氷の登場となってしまいました(笑)
製氷機フル稼働です。せっせ、せっせと頑張って凍りを作りだしておくれ~066.gif
最近のかき氷のシロップは色々出てますね。スイカなんてフレーバーも見かけましたよ

まずは定番の苺シロップで
ホンモノの苺でもあれば練乳もトッピングして・・・なんて豪華なカキ氷が楽しめるのですが・・・
苺なんてナイので
白玉で苺を・・・
冷たさ求め・・・カキ氷_f0232107_14523691.jpg

苺には練乳の他、チョコも合うよね~
という事で、後ろ側の白玉は
チョコシロップ入り白玉なのです
冷たさ求め・・・カキ氷_f0232107_14531316.jpg

フフフちょっと贅沢風のカキ氷で
今シーズンの初のカキ氷でした037.gif





























ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-07-24 15:03 | おやつ

by me-319-az