人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

手作りハンバーガー

マクドナルドやモスのハンバーガーも美味しいけど・・・
自宅で作るハンバーガーってレストラン級だね~
なんてちょっと大袈裟ね003.gif
手作りハンバーガー_f0232107_8344984.jpg

トマトが挟んであると見た目がグンと良くなるね♪
でも生のトマトが苦手な私と娘はトマト抜き037.gif

レストラン級は大袈裟だけど011.gif
家族のリアクション。
いいリアクション出してくれたよ049.gif
単にお皿に盛ったハンバーグだと
至って普通に・・ハンバーグ。
でも、バーガー用のパンにハンバーグをサンドするだけで・・・
おぉぉぉ♪ハンバーガー060.gif024.gif060.gif

ハンバーガーはマクドかモス。になってる我家だからでしょうか???(笑)
コレがね、食パンでのサンドイッチとかホットサンドだと、もうちょっとちょっと薄いリアクションなんですよ。

やはり 『自宅で出ないもの』と思い込まれているからですね(笑)
































ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-08-27 08:36 | パン

by me-319-az