人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

レシピブログさんのマヨネーズでつくレポ

レシピブログさんから届いていたキューピーのカロリー1/2マヨネーズ
今回はレシピを考えるのではなく、つくレポをするというもの♪
16もあるレシピ。
どれにしようか迷っちゃう
私的に美味しそう♪も、もちろんだけど
やっぱり家族のみんなの美味しいモノがイイなと言う事で
【じゃがいもとオクラとゆで卵のスパイシーディップ】を作ってみました。
レシピブログさんのマヨネーズでつくレポ_f0232107_8563231.jpg

マヨ+カレー粉は何度か作った事はあるけど、ガラムマサラとヨーグルトを入れるのは初めて♪
レシピブログさんのマヨネーズでつくレポ_f0232107_8571117.jpg

美味しいね♪

少量のじゃが芋を加熱するという事があまりないので、じゃが芋を丸々レンジで過熱するのは初めて♪
ホクホクだね
今更ながらビックリ(笑)
たった4分で・・・
1個だけ使いたい時は今度からレンジ加熱にしよ~049.gif
少しだけポテサラもこれならパパッと作れるね
今回は忠実にレシピ野菜をつかいましたが・・・
コレはかなり幅広く使えそう


次は何作ろうかな~♪♪




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-09-11 08:59 | ごはん

by me-319-az