人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

旦那希望の豚丼

先日、旦那からメモ紙を渡されました。
ん?買い物リストか??
と思ったら
職場で『MOKO’sキッチン』を見て、あまりに美味しそうだから
『韓国風豚丼』の材料をメモッてきたというのです。

旦那から時々『MOKO’sキッチン』で美味しそうなのヤッテタと話してくれるのですが
メモッてきたのは初めて005.gif
よほど美味しそうだったんだろな♪
と、いうか・・・
『あなた。仕事は????』
そんな野暮な事言っちゃいけないわね028.gif
口から出そうになったけど、よーく噛んで飲み込んでやったわ003.gif

さて。メモッてきたのはいいが材料だけ
ハハハ分量まで書いてないワー。
さすが旦那003.gif
まぁソコは家庭のお好みの甘さ、辛さ、で作っちゃうわ049.gif
後は『美味しそう』だった説明の中の
『・・・ご飯の上にモヤシのっけて、肉のっけて、じゃが芋乗ってた・・・・』
で雰囲気だけイメージして。


じゃが芋の代わりにオクラとブロッコリーをトッピング

旦那希望の豚丼_f0232107_8244612.jpg


さて気になる旦那様の評価は♪

『美味い』を頂きました038.gif


よく考えたら、この時代。
きっと調べたらMOKO’sキッチンのレシピとか絶対載ってるよね(笑)




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-09-12 08:32 | ごはん

by me-319-az