アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

キャラパン3種

キャラパンを3種、焼きました~♪

今回はね・・・・念願のキャラを焼いたんですよo(・д・´*)9


ドラえもんパン
f0232107_1242629.jpg

何度か青色素を使ってお菓子を作ってみましたが、焼くと色が消えちゃうんですよね。
今回はちゃんと色も残りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブルーハワイを生地に混ぜ込んで、チョッピリ青色素も足して。
いい具合に発色してくれてウレシィわー♡(。→ˇ艸←)


キャラパンといえば・・・・
王道のあのキャラも焼いちゃいました
アンパンマンパン
f0232107_1251676.jpg


そして・・・・・・・三種の最後は
昭和のアニメを代表して
波平さんパン
f0232107_1254823.jpg


波平さん。2個焼いた
ように~みせかけてぇぇぇぇぇ


f0232107_1264125.jpg

海平さんと波平さんでしたー
(調子に乗って・・・サザエさんファミリーも焼いちゃいました→★★★ポチリで飛びます)

バランスに関しては反省点がイッパイですが・・・
やっぱり楽しいなー☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

f0232107_129586.jpg



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2012-09-16 12:12 | パン