アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

調子に乗って・・・サザエさんパン

前回のキャラパン作り。
メインはドラえもん。
サブで『波平さん&海平さん』のパンを作り・・・
あまりに楽しくて(゜▽゜*)
調子にのってしまいました。
サザエさんのパンを作っちゃいました\(o⌒∇⌒o)/

サザエさんファミリーのパンです。
f0232107_8375799.jpg


カカァ殿下を表現するつもりはなかったのですが・・・
やたらとサザエさんが大きくマスオさんが小さくなってしまいました(;^_^A

AZUMON家がカカァ殿下なんじゃないかって??
イエイエ~違いますよ。とだけ言っておきましょうかヾ(;´▽`A``

さて、サザエさんファミリーなのでこれだけじゃ終わりません。
フグ田家の紹介の次は

磯野家の方々。
フネさん、ワカメちゃん、カツオくん。
忘れちゃいけないタマもちゃーんとね♪
f0232107_8394440.jpg

アレ(´σ `)???波平さんは???

えー(;´▽`A``。
私の大雑把な性格が災いしまして・・・
生地分割が随分適当でして・・・(;´▽`A``
生地が足りなくなってしまいました。
なので、波平さんは前回の写真を拝借して・・・

全員集合☆
f0232107_850122.jpg


波平さん達・・何か足りないって思ってたら・・眉毛がねー・・なかったね(笑)

以前クッキーでサザエさんファミリーを作ったことがあるのですが・・
パンだと膨らむので思ったより丸顔になったり・・
逆に丸顔にしたいのに、やや△チックになったり・・・難しい分楽しいですね




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2012-09-26 08:58 | パン