アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

コーボンマーベルお試し7日間

最近酵母ドリンク・酵素ドリンクが流行ってますよね。
べジタブルやフルーツ色々ありますが
酵母と酵素の違いは
酵素は物質で酵母は生き物だそう。
酵素の元となるのが酵母菌なんですって。

コーボンマーベル
コチラも最近知ったのですが
コチラの商品は酵母ドリンク。
もう50年ほど前から販売されてるんですって。
老舗ですよー
最近は色々なメーカーから様々な発酵ドリンクなどが出ていますが
昔からある商品って信頼性高いですよね。

コーボンマーベルが使用している天然酵母は
なんと半世紀以上ウ前の昭和25年に伊豆天城山中で採取した天然酵母を元種としているそう。
これを品質の変えることなく50年以上・・・素晴らしいですね

そんなコーボンマーベル
7日間のお試し品です

f0232107_8404346.jpg


トロリとハチミツのような甘さ。
水で割っても、ヨーグルトで割っても。
料理やお菓子に使えるそうです。
生きてる証なんでしょうね。
常温のまま栓を開けるとあふれ出すらしい。
開栓前は2時間ほど冷してから・・・だそうです。

原液と7倍で薄めた物です。
f0232107_8411440.jpg

甘~い♪
香りはやはり発酵食品なので・・・芳醇な香り。
私的にはちょっとホットでは飲めないな・・・
キンキンとまでは行かなくてもちょっと冷して飲みたいですね。
ただそのままで飲むのも・・・香りが・・・なので
クエン酸をプラスしてスッパ甘くてスゴク飲みやすくなりました。
レモン果汁だとさらに飲みやすいかも。
結局7日間の内6日間はクエン酸をプラスで飲みきりました。
他のアレンジできなかった・・・(汗)
だってスッパ甘いが美味しいんだもの~♪
コーボンマーベル。なんと原液20ミリ中(1回の飲む量)に18億の酵母を含有されてるんですって
栄養食品というより生きた微生物を摂取するというもの。

生きてる・・・実感です。

頑丈なお腹ですので、緩くなる・・
という事はありませんでしたが・・・
BEN が出るまで・・・生きてる彼らが生きてる証を出してくるんですよ。
エアーがー・・・(笑)
お恥ずかしい話・・ひっきりなしにPU-PU-
そんなにアピールしなくてもわかってるよと思いつつもPU-PU-
一度BENが出てしまえば生活しやすい環境が整ったのでしょうかアピールしなくなりましたが
生きてる証ではなく、環境が悪いぞ。というお知らせだったのかしら(笑)
私の頑丈なお腹。
今回は生理前という事もあり頑丈さはパワーアップ。
なので7日間でお通じが超良くなって・・・との報告は出来ませんが
それでもイツモの生理前よりかなり調子はイイし、張るという感覚がないです。
きっと生理直後とかだとまた違った報告だったと思うな♪
でも腸まで届く。というのは実感できました。
そして、肌の調子。コレはスゴクいいです。
クスミや化粧のりの悪さを感じやすい生理前の今回の飲用だったのですが
肌の調子がいいんです。
化粧品もモチロン大切ですが中から綺麗になる事を実感しました


継続が大事なんだなーと思う商品でした。
継続してみたいけどちょっとお高いので迷っちゃいますが・・・
インナービューティーに興味のある方や、本気でお腹を整えたい方にイイと思います



カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中
































ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2012-10-05 08:57 | 体に良いこと