人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

栗パンとトゲトゲパン

早速、栗ペーストで栗パンを作りました。
いままで栗をイメージしたお菓子やパンの雰囲気をアップする。
コレだけの為に「けしの実」を買うのを躊躇して「白ゴマ」を使っていました

決して高くはないんだけど、イマイチ使い道が思いつかなかったんですよね・・・・
かといって思いついたから買ったわけでもなく・・・
皆さん、何にお使いでしょうか???


しかし、やはり雰囲気アップさせたくて今年は買ってみました。
買った直後、友達から使う?と頂いたり。お陰でタップリあります(笑)

やはり「けしの実」だと・・・雰囲気違いますね♪
かなり自己満足ですね(笑)
栗パンとトゲトゲパン_f0232107_8595265.jpg

栗パンの相方は「いがぐり」のつもりです。

友達とスーパーマリオを楽しんだ後の娘からは「クッパ??」
と、言われましたが・・・('д'|l!)…

「いがぐり」です(;^_^A

帰ってきた旦那にも、「いがぐり」の説明をするより
「クッパの背中みたいじゃない?」と同意を求めていた娘でした(笑)ヾ(- -;)コラコラ

でも・・・

「いがぐり」です。

いがぐりはカットして栗ペーストをサンドしようと思っていましたが・・・
栗パンの栗餡タップリを楽しんだ後、サンドする気がなくなりプレーンで頂きました(笑)


















ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-10-10 09:09 | パン

by me-319-az