アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

胴体付き♪ ぶたパンと犬パン

先日ゆみtanさんがとっても可愛らしいウサチャンのパンを焼かれていまして。
私もマネッコでーす(○゚ε^○)v ィェィ♪


私も時々焼く動物パンやキャラパンは顔だけですが
ゆみtanさんが焼かれていた『うさちゃんパン』は胴体もつけて・・・なんと、立体的なんですよ。
素敵スギ♡♥(。´▽`。)♥♡

胴体と顔はくっつけずに重ねられたそう。
ソコがまた手軽な感じで、作ってみたくなる。
ナイスアイデアですよね


ぶたさんで作ってみました。
f0232107_8261572.jpg

尻尾も忘れませんよ(笑)
f0232107_826413.jpg



そして犬パンは
スヌーピー・・・のつもり
f0232107_8274029.jpg

乗っけた耳がやや重かったのでしょうか・・・潰れ気味ですね(笑)
しかし・・・胴体くっつけたら
だらけてるなー・・・
夏なら『夏バテ犬』ってタイトルにしたかったけどねー。
過しやすい季節のこのダラリ感(;^_^A


でも横顔はボチボチ?スヌーピーに見えるよね???
f0232107_8305663.jpg



もう1つ。私もウサチャンパンを・・・
f0232107_8323328.jpg

顔だけ作って。胴体はスヌーピーをお借りして・・・
そんな事だって出来る胴体と顔の別々の便利さ♪
ほんと。ナイスアイデアd(≧∀≦)bありがとーございましたっ♪





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2012-10-16 08:45 | パン