人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

デシカメZ

娘の念願の品が届きました
ヤッタ-☆└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)┘ヤッター☆

進研ゼミでコツコツと貯めた頑張りシールo(・д・´*)9
マックス240枚でデジカメZを注文。
昨日届きました~
デシカメZ_f0232107_8303052.jpg

ズーッと欲しがっていたデジカメ。
バカチョンで撮った写真を褒められたりして
調子に乗ってカメラが欲しくなってたんですよー( ̄m ̄*)

オトナにはちょっとない視点からの写真、ココに合わすの?といった斬新さに私もいい勉強になったり
子供の写真って面白いです d(≧∀≦)b
が、
バカチョンだと現像費がかかるのも事実で
無駄撮りするな・・とつい規制してしまうダメ母なのですよね(笑)
デジカメだと自由に撮らせてあげれるのでイイですね~
私はカメラ。全然わかんないけど、
楽しい(。→∀←。)
っていうのが一番ですね
玩具な感じのデジカメZですが
ナカナカですよd(≧∀≦)b
届いてスグ撮影
近所のお宅のお庭から秋を1枚
デシカメZ_f0232107_8291199.jpg


軽いので持っていても疲れないだろうし
イッチョ前にシーン撮りなんかもあるのよ。
スポーツ、夜景、ポートレート、風景、逆光ってね
更に連写だって、動画だって。
ズームはデジタル8倍タイマー撮影だって。
フラッシュは回数制限アリですが3000回ですしね
玩具と侮るなかれです☆
って侮っていたのは私ですが(笑)

バッテリーは単四電池
エボルタとか充電池なら更に経済的だし













なんといっても、ドコででも購入できる単四電池なので便利ですよね。
旅行時にバッテリーが切れ、娘のバカチョンに助けられたのが忘れられません(笑)

自分で貯めたポイントで貰ったデジカメZは宝物。ですよね
デシカメZ_f0232107_8355710.jpg



ニコンから子供用のカメラと称したカメラが出てるんですよ。耐衝撃と防水も付いたCOOLPIX S30
ニコン COOLPIX S30 【smtb-TK】

ニコン COOLPIX S30 【smtb-TK】
価格:8,000円(税込、送料込)














その子供用ニコンカメラ、
サンタさんから届くといいねーなんて言っていたのですが・・・・
違うものが届きそうですなー



つい、デジカメZの「ゼット」部分を水木一郎風に激しく「ゼーーーーット」と言ってしまう





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-10-17 08:52 | グッズ

by me-319-az