人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

きもかわ?こびとずかんクッキーと九州のユルキャラクッキー

こびとずかんが学校で流行っていても
ズーッと『キモカワじゃない。キモキモ』と言ってた娘。
なぜか最近になって『こびとずかん』
にキモカワ♪と反応するようになりました
なんなんだろー。
見慣れて免疫でも付いた??
そんなこびとずかんをクッキーに。
きもかわ?こびとずかんクッキーと九州のユルキャラクッキー_f0232107_1733522.jpg


ガチャピンパンのパーツで使って余ったクッキー生地を小分け冷凍していたんだよね。
なのでカタチを作るだけなので楽チン♪

このままキモカワ?で終わったら
娘にとってはキモカワでも私はまだキモキモなので(;^_^A

黒い生地だけが多目に余ったので・・
ユルキャラも1つ。
くまモンも
きもかわ?こびとずかんクッキーと九州のユルキャラクッキー_f0232107_17351532.jpg

ゆるいねぇ~♡♥(。´▽`。)♥♡


こびとずかんってコレ↓





























ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-10-24 17:48 | キャラクターおやつ

by me-319-az