人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

今日はハロウィン

今日はハロウィンですねv(o´∀`o)v★

今日の朝食は昨日の夕方に焼いたパン
パン生地にカボチャを練りこみ黄色い生地で作ったカボチャパン。
ハロウィン当日に食べるんですもの。
やっぱり・・・
顔つけなきゃねo(・д・´*)9

今日はハロウィン_f0232107_846193.jpg

切り込みが甘く
中の餡のチラ見えがないのが残念です・・・
今度はもう少し思い切ってガブリと切り込みを入れたいです♪

そして『三羽からす』の言葉が頭から離れない私(´-ω-`;)ゞ
昔ジイチャンが近所の人達から言われていたそうで・・
昨日のようにして話す『三羽からす』どうにも頭から離れませんわい(笑)


カラスではないですが
三羽ヒヨコも作りました。
今日はハロウィン_f0232107_84727.jpg

中身はヒヨコらしく???卵マヨ


今夜はパーティーをするって程ではありませんが
毎年ハロウィンはカボチャ三昧のご飯です(笑)
きっと娘はハロウィンはカボチャを食べる日だと勘違いしているかもしれません・・・
それも我家ならでは???


(✪ฺܫ✪ฺ)Trick or Treat♪(✪ฺܫ✪ฺ)

(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Halloween♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-10-31 08:51 | パン

by me-319-az