アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ちびまる子ちゃんパンと・・・・分かってもらえなかったパン

ちびまる子ちゃんのキャラパンを焼きましたヾ(o´∀`o)ノ
f0232107_1745067.jpg

たまちゃんも一緒に。
f0232107_17452555.jpg

仲良しだもんっ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

たまちゃん・・・・
f0232107_17461362.jpg

なんだか・・・お笑いタレントの『たんぽぽ』の白鳥さんに見えて仕方ないのですが・・
たまちゃんです。

そしてオジイチャンと、なぜか中沢クン・・・
f0232107_17464855.jpg

『けしのみ』を使いたいばかりに中沢クンを作ってみました。
どう膨らむかで雰囲気変わってきますよね~
難しいです
パーツはクッキー生地で作りました。
チョコペンの方が楽だけど、食べやすさはクッキー生地でね☆



そして、娘から『コレ何??』と言われたコ。
ちびまる子ちゃんシリーズは全て正解だったけど
コレは難関だったらしい。
何か分かる??┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
f0232107_1748884.jpg



正解は『スポンジボブ』
娘から「大事なポイント付いてないよ・・・」
と厳しい指摘を受けました(笑)
「きいろ色と穴ぼこ。そしてボディーがないもんっ」
たしかに・・・((φ(・Д´・ *)ホォホォ

ふふふ『きいろ色』( ´艸`)ムププ 
漢字に直すと『黄色色』
黄色の色抜きの言葉は『黄』なんだよね・・・カワイイヤツ(*≧m≦*)プププw

スポンジボブ。難しいだろうなー
とは分かっていたのですが・・・やっぱり~修行が必要ですなー







ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2012-11-02 17:50 | パン