人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

もっとオシャレなチーズって????

食べるチーズはブロックタイプのファミリーチーズみたいなプロセスチーズやスライスチーズ、いいトコ、クリームチーズやピザチーズ。滅多に食べないけどモッツァレラ。そんな程度AZUMON家。
『チーズ好き』と豪語する娘からとんでもナイ発言(;^_^A
ちょっと背伸びしたいのか・・・
『こんなチーズじゃなくて・・・なんかもっとお洒落なヤツ食べたい。』
オシャレって・・・(´-ω-`;)ゞ
私も・・チーズ好きだけど、キミと同じレベルだよ・・
無難なチーズ意外・・何が美味しいかサッパリ分からない私に、そんな事要求されたって・・・

困ったな(´-ω-`;)ゞ

とりあえずある程度チーズの種類が豊富なお店に行くと
なんとも食べやすそうな案内の『サンタンドレ』発見。
『クセもなくバターのような濃厚さ。トーストなんかにも・・・云々』
『トースト』の言葉でコレに決めた。
もっとオシャレなチーズって????_f0232107_9433954.jpg

ドヤ顔で見せたチーズに喜ぶ娘。

箱を見て『オシャレーヾ(o≧∀≦o)ノ゛』
中身を取り出し
もっとオシャレなチーズって????_f0232107_9441027.jpg

紙の器に入っているだけだが・・
『オシャレーヾ(o≧∀≦o)ノ゛』

チーズの周りに付いているフワフワな白カビを触って・・
『キャーオシャレーヾ(o≧∀≦o)ノ゛』

一体何がオシャレなのか・・・
モフモフするぅぅぅって喜んでました。
カットしてトロッとした姿に
もっとオシャレなチーズって????_f0232107_9443924.jpg

『ウヒョー(((o(*゜∀゜*)o)』さすがにオシャレーーーとは言いませんでしたが
脱プロセスチーズに感激イッパイのようでした。
お味は・・・
うぉぉぉ濃厚♪((*゜゜∀゜゜*))
濃厚以外言葉が見つからない。ホント、バターみたいね。
チビッとしか食べてないのにチーズの香りがズーっと残ってるの。しつこいくらい(笑)
でも個性的な香りとかじゃなく、一般的なチーズの香りだからスゴク食べやすい。
奮発したかいあるなー(笑)

チープなプロセスチーズの味しか知らないAZUMON一家もちょっとだけ前進しました♪




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-12-10 09:48 | ごはん

by me-319-az