アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

パンに羽

ONIKOさんとこで見た天使のケーキ。とってもキュートだったなー♪
ウットリしつつ・・忘れられない

羽の生えたケーキ。

私も何か羽、生やしたいなー・・・と思ったとき。

『飛ばねぇ豚はただの豚さ・・・』
あの『紅の豚』の名言(笑)を思い出しニヤリ(ΦωΦ+)(笑)

へへへ

飛ばねぇ豚はただの豚だぜ
f0232107_9394852.jpg

f0232107_940176.jpg

なんてね(笑)飛ぶ意味違うね


( ´艸`)ムププ 
ただの豚だぜぇ
f0232107_9401921.jpg


そしてやっぱり羽といったら・・・エンジェル。天使ですよねー♪

ONIKOさんとこのケーキは無理だけど・・
天使パン作ってみたよ♪
f0232107_9413315.jpg


羽と天使の輪はクッキー生地。
パンや輪は爪楊枝で組み立てたんだけど・・
伝えるの忘れて食べた娘と旦那で『爪楊枝事件』だの『骨』だなんて言って笑ってましたが
プリッツなどで組み立てると安心ですね♡♥(。´▽`。)♥♡

そして栗あんタップリ♪コロネ風
f0232107_942822.jpg

ロールした厚紙にクッキングシートを巻き付け伸ばしたパン生地を巻いただけなんだけど
栗アンパンも形がチョッピリ違うと美味しさもアップするね

自家製栗あんも残り僅か・・・・寂しいなー
味わって頂きました♪






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2012-12-14 09:45 | パン