人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

和みのアイスとガリガリプリン

週末、久々にお家焼肉でした
何でだろー・・焼肉食べるとアイス食べたくなるね(笑)
ポロリと出た『食べたい』発言から家族が一致団結しちゃったよ
コンビニダッシュ(笑)

和みのアイスとやらを発見。
黄な粉アイスとか抹茶アイスって惹かれる~
しかも抹茶+小豆・黄な粉+黒蜜だもの・・・・
珍しく迷わなかったけど
これにしてよ。と強制的に旦那の分も和みのアイスに(笑)
娘はガリガリッチのプリン味♪
和みのアイスとガリガリプリン_f0232107_955988.jpg


和みのアイスとガリガリプリン_f0232107_96484.jpg

さてさて和みのアイス
和みのアイスとガリガリプリン_f0232107_982663.jpg

一番上が甘さがかなり控えめッポイ黄な粉ソーズ。下は黄な粉アイス。
中から黒蜜ソースで出てきて超オイシー♪食べ進めていると・・・
トロンとしたものが。
お餅???
和みのアイスとガリガリプリン_f0232107_99048.jpg

お餅ではなく、餅風味ソースだって。
黒蜜黄な粉餅の味だよぉぉぉ
メッチャ美味しい♪(人´3`*)フンフフ~ン♪

そして抹茶あずきの方は・・・
和みのアイスとガリガリプリン_f0232107_995056.jpg

コチラも上が抹茶ソース。甘さ控えめのホロニガソース。
抹茶アイスに、一番下が小豆。
ほろ苦さと甘さ。抹茶の味が濃くて美味しかったー
けど、粒あんがアイスと絡まないんだよね・・
粒あんカチカチ・・
でもグイッとホジって一緒に食べたよ(o´∀`o)
黄な粉がツボ過ぎただけで、抹茶もホント美味しかった♪
しかもねー・・・・
168円というお手ごろ価格にキュン♪
そして、なんと卵、乳不使用なんだって・・・
食べた後に気が付き、罪悪感が消えちゃったよ ( ̄m ̄*)ププッ


さて、プリンガリガリくん。
負けてませんよ☆
プリンガリガリにカラメルソースがトロリーン♪
和みのアイスとガリガリプリン_f0232107_973340.jpg

プリーーーーーンな味でした。

温かい部屋でのアイスってサイコーねー。

今週も頑張るぞーo(・д・´*)9



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-12-17 09:14 | おやつ・市販品

by me-319-az