人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

最終日

クリスマスパーティーというほどでもないけれど、
イブイブから3日間
『クリスマスパーティ』と銘打って食べまくっております・・・(o-∀-o)ゥフフ 

最終日の本日は2日間で残ったもののリメイクです。

野菜不足に陥ってますので、
以前も作ってはまっている、鶏もも肉の塩麹(しょうゆ麹)のグリル焼き
これの残りと、野菜でポトフ。
そういえばポトフって作った事がないのですよね。
こんな感じかな??と作ったのでポト風・・・( ´艸`)ムププ 
最終日_f0232107_20412698.jpg

ウインナーの弾けた感って美味しそうに思うのは私だけでしょうか・・・・

おでんなんかにウインナーを入れると
弾けているウインナーは一度摘まれてもポイッと離されるんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ 
私が頂きますとも~(笑)

そして、鍋用の渡り蟹ですが
きっといい仕事してくれるでしょ~と
エビと一緒にパエリアに。
最終日_f0232107_20424168.jpg

普段は小ぶりなエビですが、今回はクリスマスですもの~
奮発しちゃったわ(笑)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
奮発しすぎて沢山パックのものを買ってしまってね(笑)
半分は前日にエビチリになったんですよ。
と、いった感じで残ったものを綺麗に片付けましょう・・・と
食べまくった本日でした。




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-12-25 21:38 | ごはん

by me-319-az