人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

美味しい鯛焼き

金沢の美味しい鯛焼き屋と言うと必ずココのお店の名が上がると思う。
『中尾』
中尾の鯛焼きは・・・と説明するより
コレーーーーーっと写真を☆
美味しい鯛焼き_f0232107_8562748.jpg

ハネがイッパイついてるんだよねー。
このハネがカリカリしておいしいのー。
しかも、ハネのカリカリには生地と一緒に溢れたクリーム入り( ̄m ̄*)

肝心な鯛・・・ですね(;^_^A
鯛の部分の生地はふわふわ♪
カリカリサクサクが好きな私ですが、このフワフワ感もイイ~♪
なんてったって生地が薄くてクリームや餡がたっぷりー♪
尻尾まで・・・を通り越してハネまでクリーム入り~だもの☆

今回は抹茶クリームを買ってみた。
美味しい鯛焼き_f0232107_8525820.jpg

抹茶カスタードなんだけど抹茶が濃い~の☆


今回も待ったよー(○´艸`)
2時半に行ったんだけど・・・3時50分に来て・・・・でした(笑)
美味しい鯛焼き_f0232107_851555.jpg


中尾
石川県金沢市小立野3-24-34
076-221-8482
営業時間 10:30~18:00
定休日   日曜・祝日

ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-12-28 09:03 | 石川県のオイシイ

by me-319-az