人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

初・スキー

今日は晴天10度の石川でした。
ポカポカ~
こんな事って珍しいかもーーーーー(笑)

昨日から横浜に住む兄親子がコチラ石川へ遊びに来ています。
子供達だけで今日は我家でお泊り♪

今日は雪遊びを楽しみにして帰省してきた甥っ子を連れて
一里野スキー場へ行ってきました。
初・スキー_f0232107_20575087.jpg

初・雪遊びの甥っ子達♪
念願のスキーにもチャレンジ。
初・スキー_f0232107_2154635.jpg

娘もスキーは初挑戦o(・д・´*)9

3人共メッチャ頑張ったよ(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン

超・超初心者のコース。というにも忍びない場所ですが
1.5ターン滑れるようになったよ♪
リフトに乗って・・・なんて夢物語だけど、いずれ・・・(o-∀-o)ゥフフ 

楽しい印象で終わる事が出来て本当に良かった♪

娘を挟んで小学生4.3.2年生で年が近いのもあり
皆、緊張と必死な顔してたけどかなり楽しそうでした。

後半はソリでタップリ遊んで帰宅。

そうそう。一里野に面白い??お菓子が。
巨大おはぎだって~(笑)
初・スキー_f0232107_2182658.jpg

竹包み開けたらドドーン(笑)
初・スキー_f0232107_2191223.jpg

黄な粉もあるんだって




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2012-12-29 21:11 | 遊び

by me-319-az