人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

初詣

尾山神社へ初詣に行ってきました。

初詣_f0232107_21103395.jpg

初詣_f0232107_2111567.jpg

5日でも思った以上に人が居ました~

昨年のお礼と・・・
やっぱりお願いしちゃうね(笑)
健康と平和を祈願してきました(-人-)


さてさて5日となると出店も少ないですが・・・僅かに出ていました
出店があると必ずと言っていいほどリンゴ飴の出店がある。
初詣_f0232107_21115393.jpg

そしてリンゴ飴を買いたがる娘
まともに1個食べきった事がないのよね。
そう。
落しちゃうの('д'|l!)…
今回も引っかかった『リンゴ飴』
しかし・・買ってきたのはリンゴではなく 『みかん飴』
初詣_f0232107_21123821.jpg

えーーー(゜Д゜ノ)ノ
みかんまであるのぉー
ビックリ( ̄m ̄*)

ホラ
見える?みかん。丸っと丸ごと飴の中だよー(○´艸`)
初詣_f0232107_211345.jpg

みかん缶のミカンみたいに薄皮はないのかと思ったら・・・
薄皮もシッカリ残って超みかん。
初詣_f0232107_21133955.jpg

お味??

みかんキャンデーは美味しいけどね~
とってもジューシーな飴でした(*≧m≦*)プププw


そうそう。おみくじでねー
人生2度目の『大吉』が出たんだよ♪
初詣_f0232107_21145228.jpg

やったー♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何かのテレビでおみくじの書いてある内容だけを読ませたら
『大吉』の内容を読んで大吉と思った人はほとんど居なかったのよね。
大吉の時ほど慎重に・・なんていいますものね。
気を引き締めなきゃね

でもうれしいッ(人´3`*)フンフフ~ン♪


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-01-05 21:19 | ある日の出来事

by me-319-az