アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

萬寿のしずく

モニプラさんからの~『萬寿のしずく』
旧商品名:EMXの『萬寿のしずく』は
世界中でクチコミだけで1300万本売れた清涼飲料水、EMXの後継品
f0232107_9292085.jpg

『萬寿のしずく』とは発酵から生まれたPACが豊富な抗酸化飲料なんですって。

ほぉぉぉなんだか体に良さそう。
と漠然と思いましたが、一体PACってなんじゃらほい??
って感じですが・・

原料を独自の技術で6ヶ月間5段階に分けて発酵させ、 さらに12ヶ月以上じっくり熟成させ、健康成分PACやミネラルを含んだ健康エキスを抽出するそうです。
萬寿のしずくの琥珀色こそメラノイジンの一種、 PAC(パック)と呼ばれる健康成分だそう。
抗酸化作用、食物繊維類似作用があるらしいです。
f0232107_930547.jpg

と、分かったようなわからないような・・・(笑)
まっ簡単に・・体に良い成分なんですっ
て無理やり納得(笑)

原料に青パパイヤを使った発酵食品ではあるものの、最終的に熱処理をしているので酵素は微量だそう。
以前、酵素飲料を飲んだ時、
プープー大変でしたが、コチラそういう事はなかったですね~
そう思うと、いつ飲んでも安心です。
そして、ほとんど無味無臭。
よほど意識して、何か香りは??味は??と探そうとしない限り全く分からないと思う。
そして、何に混ぜても良いというのが嬉しい。
ご飯を炊く時に一緒に加えてもイイって言うくらいだし
お茶、牛乳、珈琲、何に混ぜても味の邪魔はしない。
もし、家族で・・
本人はこういうものは飲みたくないけど、飲ませたいって方には、本当に使いやすいものだとおもいます。

しかし、以前飲んでみた発酵ドリンクのようにスグ目に見えた??
プープー効果が出ると何かと不便ではあるものの、続けたい気になります。

コチラは特別今回のモニター量ではイマイチ変化を感じられませんでしたが
免疫力を高めるって意味では
風邪のひきやすい、インフル等が流行っている時期なので、
もしかしたら風邪を引きにくくしてくれているのかも知れませんね


そして、
世界一高い清涼飲料水かもしれませんというだけあって・・・
『萬寿のしずく』は、1mlで 9円
基本、1日基本摂取量が10~30ml(もっと飲んでも大丈夫)なので
1日90円~270円
ただいま大きな病気もなく健康で居られていると思っている自分には
コレを飲んで大きな変化は分からなかったので
コスパ的に高いか安いかはなんともいえませんが・・・

続ける事が大事ですよね
続けやすいには色々ありますが、手軽さ、味、コスパ、効果・・・
そして、その優先順位も・・・・人それぞれですね

皆様が健康でありますように


アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-02-13 09:36 | 体に良いこと