アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

リベンジ☆うさぎ食パン

金太郎飴風食パン『うさぎ食パン』
早々のリベンジですo(・д・´*)9

前回のうさぎ食パンはマーブル模様、ムンクの叫びという家族からの答え。
『動物』というヒントに精一杯の答え『ねずみ』を頂きましたが・・題名は『うさぎ』でした。
どんなパン??見てもイイよって方はコチラ→(ポチリで飛びます→)『挑戦

食パンと言う事もあり、リベンジがしやすいです。
食べやすいものだと挑戦、リベンジがしやすいですね(笑)


さて、今回の仕上がりですが
その前に・・・

うさぎ・・うさぎ・・うさぎ・・・うさき・・うさぎ・・・
と暗示を掛けて(*≧m≦*)プププw


さぁどうでしょう??


f0232107_8443066.jpg



『うさぎ』に見えない???

中央に寄せれなかったのが悔しいですが・・・
前より耳が長く・・・
ソレっぽくなったような(o-∀-o)ゥフフ 

カットすると、少しずつ違う顔なんだよねー
裏と表とで、また違うのよね。
f0232107_846610.jpg

面白い♪

計算や計画性が必要だ・・と前回の反省で書いたのですが
さて・・・
無計画と勢いの塊の私に
計算や計画性というものがもてるのであろうか??o(´^`)o ウー

精一杯の計算と計画がタイマー設定の時間でした(笑)
私の起きる時間に1次発酵が終わるようにタイマーを設定し・・・
旦那の弁当より先に手がけ・・・・(ゴメンよ旦那クン)
朝食には間に合わせれませんでしたが
後、40分早く起きたら間に合わせてあげられるけど・・・
ん~・・・もう少し暖かくなってからだな


パン自体は計画というより、イメトレだけで作ったに等しいです。ハイ・・・・A´ε`;)゚・゚

2絵柄なので
もう片方の絵柄(うずまき)を見れば
やはり計算してないな・・と言うのがバレバレな断面でございますわー(○´艸`)
f0232107_847138.jpg

アハハ~( ´∀`)アハハ~



感覚と運ってアホチン丸出しじゃいけないわね

うさぎちゃん。
ドンと中央に、真正面向いた・・・って言うのは、やはり、計算と計画が必要??

f0232107_8473813.jpg


それなりに自己満足しちゃったしリベンジは成功って事にしておこー♪(*^ー゚)b


またそのうち・・ウサチャンにチャレンジだ☆
楽しかったから、違う絵柄も・・・そのうち♪o(・д・´*)9




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-02-28 09:08 | パン