人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

激甘月間の〆

娘がバースデーケーキを作ってくれました。

誕生日は平日だったので、ケーキの作る時間がなかったんですよね。
でも、作りたい気持ちが消えず、激甘月間の最後の〆に作ってくれました。

私のリクエスト『栗』をかなえてくれました
ヤッタ-☆└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)┘ヤッター☆

激甘月間の〆_f0232107_17172767.jpg

市販のスポンジケーキはカットしてあるものを使い
トッピングには栗の甘露煮。
クリームはホイップ済みのホイップクリーム
中のサンドしたクリームはマロンクリーム。
周りにはガルボを貼り付けて可愛く飾ってくれました♪

少し前は、市販品でもすったもんだでしたが・・・
随分手際よく作ってくれた様子。
お母さんは来ないで。と追い出されたので作成段階は分かりませんが、1人で、とっても上手に作り上げた
ケーキを見れば分かりますとも~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノありがとう☆
ドコのケーキ屋さんのものより、最高に美味しいケーキでした♡♥(。´▽`。)♥♡
(オヤバカです・・・)
激甘月間の〆_f0232107_17181727.jpg


激甘月間終わったらオヤツ類は食べないのかしら??と思ったアナタ・・・
期待に沿えずゴメンナサイね☆
食べないって事はまず・・・ナイでござーますよ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
来月からは、ややヘルシー甘味月間・・いや年間ですな(笑)

またまたヘルシーベースでお菓子作りを楽しみたいです♡♥(。´▽`。)♥♡



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-02-28 18:16 | 子供クッキング

by me-319-az