人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

雛・焼きドーナツ&覆面焼きドーナツ

焼きドーナツが焼きあがりました♪
雛・焼きドーナツ&覆面焼きドーナツ_f0232107_9272559.jpg

4色カラーで華やかになりましたよ♪

レシピはパッケージに書かれていたものを素直に作ってみました。
初めてなのでね~
アレンジして色々作っていきたいですね☆

昨日は雛祭りでしたね。
娘にお願いされていた雛祭りデザートでしたが・・外出していたので作れませんでした。

何か買ってあげようか??と言ったのですが
『可愛いヤツ作って』と。
嬉しいリクエストです:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

しかし、最初の約束で作ってあげれなかったのが、このコトバを聞いて申し訳なくなっちゃいました

《心の中で事前に作ったからイイだろう・・・
なんていけない心を持ってしまったんですよね・・・ゴメンヨm(。≧Д≦。)m》

なので、今日は絶対作ってあげなきゃo(・д・´*)9

昨日で雛祭りが終わっちゃったので
《お休みなさい雛祭り》スイーツとして・・
焼きドーナツをデコりました。
雛・焼きドーナツ&覆面焼きドーナツ_f0232107_9303524.jpg


雛・焼きドーナツ&覆面焼きドーナツ_f0232107_931318.jpg


覆面焼きドーナツ☆
動物マスクのデコも作ってみたよ♪
雛・焼きドーナツ&覆面焼きドーナツ_f0232107_931522.jpg

雛・焼きドーナツ&覆面焼きドーナツ_f0232107_9322275.jpg


随分前にネットでみかけた可愛い焼きドを真似してみました☆

作った焼きドーナツは4色。
折角のカラーが見えなくなるので・・
ハーフがけで覆面っぽく(笑)


ホンモノはもっともっと・・超可愛いです。
通販で購入できるようです。↓






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-03-04 09:39 | キャラクターおやつ

by me-319-az