アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

幸せ♪焼きたてパンの朝・・・と、その裏側

朝、焼きたての『あんパン3種』(小豆とサツマイモとツイン)を食べさせてあげようと思い・・

(-ω- )o< フムフム
なぜ、アンパン??って??

私が食べたかっただけ・・

前夜に1次発酵が5時半に仕上がるようにタイマーを合わせて寝たのですが・・・
朝、起きたら・・・
えっ!!( ; ロ)゜ ゜
粉のまま・・・
タイマーをあわせたけど・・スタートボタンを押し忘れていた・・・

家族が起きてクルであろう時間には間に合わないが・・・休日ですもの待ってもらおう。

さすがに私も休みの日はもう少しゆっくり寝てるのですが・・
焼き立てパンのため、ちょっと早起き&、朝焼きパンの割りにゆっくり起きしたのに。
ん~なんだかなー('д'|l!)
単にちょっと早起きになってしまった

プリン』での頂いたコメントに調子に乗って、ヒヨコとニワトリ
f0232107_1357679.jpg


そしてクマとブタ・・・
f0232107_13574135.jpg

ブーちゃんの哀愁漂うオシリってなんかスキ・・・
我、バックショットのようで・・・(笑)

そして・・『A』と『芋』
f0232107_1358106.jpg

ANPANの『A』のふりしてAZUMONの『A』だったり・・・

『芋』と書いてはあるものの
(,,-`ノ。´-)コッソリ
小豆なのか、芋なのか、ツインなのか分からなくなってしまった。

食べてみたらツインだった。
良かった
『サツマイモ』入ってて。( ´∀`)ヵヵヵ

でもね。
(,,-`ノ。´-)コッソリ
『A』もサツマイモだったの。

『AZUMON』の『A』って事にしてやったぜぇ。( ´∀`)ヵヵヵ



家族の人たちにはちょっと待ってもらいましたが、熱々焼きたてを食べてもらう事が出来ました♪
良かった。早起きして♪


スタートボタン押し忘れないように、と思って・・
間違って先にスタートボタン押して、焼き上げ待ちになった事もあるし・・・

タイマーは慎重にセットしましょう







ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-03-10 14:05 | パン