人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ホワイトデーと何気ない呼び名

毎年、旦那の妹ファミリーに感謝チョコと言う名の友チョコをあげるのですが・・・
そんなたいした事ないバレンタインデーのお返しに
毎年可愛いセレクトでイッパイ頂いちゃうのです☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

申し訳なっちゃうくらいですっ(;^_^A
毎年アリガトウございますッ

そんな今年は・・・
カワイコちゃんよ
ホワイトデーと何気ない呼び名_f0232107_8591645.jpg

何入れようか迷っちゃう・・・
ホワイトデーと何気ない呼び名_f0232107_8595364.jpg

180センチのオジサン入れちゃう??
(,,-`ノ。´-)コッソリ・・入ってるらしいわよ・・・

そして・・なんとなんとゴディバ様
紙袋を見た瞬間、声が裏返っちゃうよ~
ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴディバだーーーーーっd(≧∀≦)b
ホワイトデーと何気ない呼び名_f0232107_92534.jpg

迷わず・・『皆で食べよう』というと・・
甥っ子
『AZUMONオネエチャンに食べてもらうのに買ってきたし、後でゆっくり食べてよ』
なんて嬉しいことを言ってくれましたが・・(人´3`*)フンフフ~ン♪
ゴディバと気持ちは遠慮なく頂くが
そんなコトバはいただけないぜっ(-д- 三 -д-)イタダケナイ

『こんな贅沢なもの1人で食べたら、バチあたるわっ
口曲がっちゃうわよ。明日起きたら口への字かS字やわ。皆で食べなイカン』
皆で頂きました☆
ホワイトデーと何気ない呼び名_f0232107_921730.jpg


やっぱり皆で食べてこそ、美味しいんですっ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜


あっ・・・
もう既にツッコンでる方、居るかもしれませんが・・
『AZUMONオネエチャン』
『オネエチャン』って・・・ヽ(゜∀゜;)
アハハハハ( ´艸`)『オバちゃん』だろって???

言わせねーよぉぉ(笑)
『オバちゃんでいいよ』なんて
訂正しないよーーー( ´∀`)ヵヵヵ
甥っ子がオチビチャンの時、まだピチピチしてたんですもの
可愛かったのよ~(〃艸〃)ムフッ

今のピチピチは・・
(;´-`).。oO(・・・・)
アノ頃の服着たらピチピチハチキレるっ・・・・

13年間のオネエチャン呼び
今更変更出来ないでしょ ( ´∀`)ヵヵヵ

流れってコワイねーーーー





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-03-11 09:06 | おやつ・市販品

by me-319-az