アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

晴天♪久々の・・・・ジョギング

今日は爽やかな晴天ですっ
f0232107_15381832.jpg

山が綺麗に見えます☆
気温は低いですが、太陽が気持ちイイ。
スカッとした青空、冷たい空気が気持ちをキュッと引き締めてくれます☆

午前にエアロへ行ってきました。
スッカリ忘れていたのですが、代行のイントラさんでした。
とはいえ、以前、その時間を受け持っていたイントラさんなので
「お久しぶりーフ!(≧∀≦)ゝ」といった感じ。
代行さんだと、大概遠慮気味でイマイチ不発な事が多いんだけど・・
今回はガッツリ汗かいて気持ちよかった♪
今の先生もスキだけど、コノ先生もスキだなー♪

先週から、天気が良く、走ろうかと思っていたけど、キツメを受けてからのジョギングに躊躇
そうでない日は雨だったり・・・
本日も迷っていたけど、いつもよりイッパイ汗かいたけど
こう天気が良くて、キュッと締まる気温。
走ってきました~☆ヾ(●´ω`●)ノ


しばらくぶりだったのでノロノロジョギングの5kですが・・・
午前に動いただけあって、カラダが温まってるから走りやすかった♪

でも・・キツカッタ・・やっぱり。
ノロノロ5kだけど・・・・
ココまでにしとこかな・・もう少しいこかな・・後少しで5kじゃん。
そんな葛藤の中の5k
そのキツサと葛藤があるからの達成感は爽快♪(〃艸〃)ムフッ


明日、絶対筋肉痛。
でもね筋肉痛で受ける脂肪燃焼エアロ・・・
ロボコップだけど・・・ギシギシと動く。
それがまた爽快だったりするんだよねー(〃艸〃)ムフッ

頑張って参加しよっ☆

今週、学校の都合もあってスポーツセンターのレッスンに参加しにくいので
その分、ジョギングできるといいなー♪
今まで春休みや長期の休みは運動せず・・・だったんだけど
この期間に運動できるように・・と始めたジョギングなんだよね・・・
春休みは頑張って、週〇回ジョギングするぞー☆

と、回数は未定にして「するぞ・・・」の目標だけは持っておこ~っ

ガンバルゾー!!! (●´∇`)人(´∇`○)ガンバロー!!!



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-03-11 15:44 | 体に良いこと