アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

春休み・ゴミとストレスはためないように・・

午前は快晴。というほどでもないですが、温かかったです。
3時過ぎの今はポツリと雨粒が落ちてきました。
家の中より外の方が温かい(笑)そんな日です。

ただいま娘、春休みです。
正確には月曜からですが、土曜から休みですので、
またまた鯛が靴を履いてしまいそうです(;^_^A
私も生活ペースが変わり掃除などのペースもガラリと変わってきます。
朝の娘の尻を叩かなくていいので
つい私も旦那を送り出した後はダラダラしてしまいます。いけませんなー・・・(;^_^A
ちゃんと掃除もシッカリしないとね☆


娘は午後からお友達と遊びます。
その間、母も色々と・・・するのであります(。→ˇ艸←)


娘と相談して、遊んでいる間、少しの時間にひとっ走り。
母が居ない間のリップスティックはダメよとオネガイして。
その間にチョロッと走ってきました。
鈍足でヒーヒーハーハーいいながらですが
走り終わった後は達成感と爽快感でスッキリしました d(≧∀≦)b

普段運動でストレス発散しているで、長期の休みは何かとたまっていきます(。・ˇ_ˇ・。)
なので、そんな長期の休みの時でも自分の都合に合わせて出来るジョギングっていいなー♪
と、取り入れたのですが・・

なかなか~【都合に合わせて】なんて言ったものの
そんなお手軽なわけにいきませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
寒い、天気悪い・・ジョギング初心者の私は終始自分との戦い。

走り始める前の【走るぞ☆】という気持ちを持つ事が既に格闘です(笑)

走った後の運動した後の爽快感だけを求め・・・走ってきましたo(・д・´*)9

そして、今日は温かい。
こんな日を逃してはならない・・・・からね☆

春休みの間、何回走れるかなーーー
何回体動かせるかなーーー頑張ろうっヾ(●´ω`●)ノ





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-03-27 15:36 | 体に良いこと