人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

チョコボールとガリガリくん

チョコボールの新作らしきものを発見☆

最近頑張ってるチョコボール。
ついこの前のような記憶の大昔はピーナツとキャラメルだけだったのに。
クッキーが出たり、ホワイトやイチゴ等が出た♪((*゜゜∀゜゜*))と思ったら・・
キョロちゃんのプリントの入ったラーッキーボール入り。
そして、ラムネ入りなんかも∑(`∀゜´*)オォ!!!
ラムネはヒットだったのか・・クリームソーダーからコーラーに葡萄にパチパチもあった・・・
もう出尽くしたか?と思ったら、まだまだ~ヾ(●´ω`●)ノ

新バージョンはなんと「お餅入り」きなこもち
チョコボールとガリガリくん_f0232107_235716.jpg

チロルチョコでも「きなこもち」はあるけど、あんな感じ。
チョコボールサイズだからより食べやすいかな♪
これも色々なバージョン出ないかな~ (人´3`*)と、ちよっと楽しみです♪
チョコボールとガリガリくん_f0232107_2353527.jpg

しかも・・銀のエンゼルが出た♪後1枚で・・・・缶だ☆
チョコボールとガリガリくん_f0232107_2362978.jpg



そして、ガリガリくんは~
念願だったコーンポタージュ(人´3`*)
チョコボールとガリガリくん_f0232107_2365874.jpg

しかし・・ちょっと微妙だというコーンポタージュ味。
1人1本は危険かもしれない・・・という事で娘と1本を一緒に食べてみた。
食べさしで失礼ですが・・・
チョコボールとガリガリくん_f0232107_2373064.jpg

コーンがちゃんと入ってるんだよ( ´艸`)
ちゃんとコーンポタージュの味っ
ちょっと甘めのコーンポタージュかな。

ん~最初は粒に喜んだけど・・食べてみるとコーンの粒が、ちょっと微妙・・・
繊維が口に残るんだよね・・・・
1人1本は色んな意味で微妙かも~(;^_^A
味は・・まぁうん。そんなものだったけど・・半分だからかな?
1本だとちょっと飽きてたかも・・・

ハマル美味しさというほどでもナカッたかな・・・
でも斬新だよねー・・・・
コーンポタージュのアイスって
ビシソワーズも負けてられないね( ´∀`)ヵヵヵ







ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-03-30 23:13 | おやつ・市販品

by me-319-az