アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

桜餅風あんぱん

桜餅風あんぱん
f0232107_7301050.jpg


冷凍庫に少しだけの抹茶のクッキー生地が転がっていたので・・・
桜餅風に作ってみたよ。
お餅は一切使ってないけどカタチだけ『桜餅』ねー( ´∀`)ヵヵヵ


そう・・単なる・・桜餡パンです

葉っぱっぽくと周りにギザギザ入れてみたけど・・
余計なお世話だったかも・・(;^_^A
もう1つはギザギザ入れずに作ったけど・・
クッキー生地も割れちゃったから、よく分からないね。

もぉ~今回もなんだかなーA´ε`;)゚・゚
のパン作りですが、味はバッチグゥ(*^ー゚)bよ♪

早く食べたいから
中見せの為のカットを焼きたて状態でカットしたら・・・

( ;-`д´-)アレマァ・・クチャクチャ。

f0232107_732246.jpg


もぉなんだかなー・・・A´ε`;)゚・゚

だけど、やっぱり味はバッチグゥ(*^ー゚)bよ

パン生地もピンクにすればもっと雰囲気出たね

ブログ書きながら色々アイデアが浮かんでくるって事は
煮詰めずに作った・・思いつきと勢いがバレバレだねー( ´∀`)ヵヵヵ


アハハ~でもでも美味しかった☆
市販の桜餡にバンザイヾ(o´∀`o)ノ

スリット入りもつくったんだけど、切り込み具合って
何度作っても勇気要るねー
f0232107_7333968.jpg



あっそうそう。
もう1種パン作ったのよ。
もちろん思いつきと勢いね(〃艸〃)ムフッ

この中にねー
f0232107_737774.jpg


なんとねーーー
カステラ入れたんだ( ´艸`)ムププ

f0232107_7382288.jpg

お土産のお裾分けで頂いたカステラ
(近所の長い長い乙女歴を持つステキなレディから頂くの。
2人じゃ食べきれないからって・・いつもありがとうございますっ)

ちょっと・・もらっといて申し訳ないが・・
パサパサなのにアマアマなチョココーティングされたちょっと切ないカステラさん
カノジョを美味しく頂こうと、パンに包んでみたの。
カステラは激甘だけど、具とすればちょっと甘めのパンの具。
パサパサだったのも包まれて熱でチョコが溶けちょっとシットリ。
美味しくいただく事が出来ました~


ハズレを引いた激甘ケーキとか
どうにも手が伸びない・・・なオヤツなんか
とりあえずと、冷凍庫に入れ長い冬眠をさせてたりしてる・・・・そこのアナタ♪
パン生地に包んでみてはいかがかしら??


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-04-05 07:47 | パン