人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ランチデートはマクドナルドで

春休みも明日で最後なので娘とランチデート
何が食べたい??と、聞くと・・
『マクドナルド』
え・・マクドナルドですか・・・
(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
『シャカシャカポテトが食べたい』
と、いうことでマクドナルドへ

ちょうどクーポンも入っていたし(*^ー゚)b

私は、新作の『チキンてりたまバーガー』を食べる気満々でチラシごと持って行った。
思ったよりガランと空いていたレジは1組待ち。
その間にクーポンを切り離す。
シャカシャカポテトがついたセットがいいわね~と・・
クーポンを切り離し『コレ1セットずつ・・・』の注文。

ん~なんか思ったよりイマイチなチキンてりたま・・・・
食べ口を見るとパテだし・・・チキンパテかよー(`・з・)ブー 
文句ブー(`・з・)ブー(`・з・)ブー 言いながらチラシを再度見ると
どう見てもパテじゃないチキンっぽい。

『ジャロだぜ~(`・з・)ブー』
ふと、クーポンのチラシを見ると・・・アレ・・・!!( ; ロ)゜ ゜
ランチデートはマクドナルドで_f0232107_18355492.jpg

チキンてりたま・チキンてりたまチーズ・てりたまバーガー・てりたまチーズ・・・・

えっ('д'|l!)もしかして・・私・・・単なる『てりたま』のクーポン切っちゃったんだ。

もしかしてじゃない・・・

間違ったんだーーー私っ
やっちまったなー・・・Σ(O_O;)Shock!!

シャカシャカポテトに気を取られて、バーガーのてり具合のしか見てなかった・・・
あーーーーー悔しいっ
私が悪いんだけどね('д'|l!)
普通のてりたまだったら、エビフィレオにしたのに・・・
と悔しさイッパイ。

てりたま期間に2種のてりたまはイカンよー・・・と人のせいにしたり・・・

ん~しかし・・チキンてりたま。
期間限定だろうし・・
しかし、近いうちに2度も『てりたま』食べるのはなー・・・
シャカシャカポテトも、娘にはちょっとスパイシーで、イマイチだったみたいだし
私はおいしかったんだけどね・・・
ランチデートはマクドナルドで_f0232107_1838297.jpg


チキンてりたまに縁がなかったと言うことで・・・諦めよう(´-ω-`;)ゞ




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-04-06 18:41 | ある日の出来事

by me-319-az