人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

ミッキーのかくれんぼう

春休み、近所に住む娘のお友達がディズニーランドへ行ってきたそうでお土産を頂きました。
色々頂いたオヤツ、どれもカワイイんだけど、特にキュートなオヤツを発見(o-∀-o)ゥフフ 
ミッキーのかくれんぼう_f0232107_8533051.jpg


タイトルの『ミッキーのかくれんぼう』
このイチゴチョコクッキーのどこに隠れてると思う??
ミッキーのかくれんぼう_f0232107_8535640.jpg

これはちょっと簡単だね( ´艸`)ムププ 
イチゴのタネがミッキー♪
隠れミッキー発見♪

実はねー・・・更にねー( ´艸`)ムププ 

このチョコを外すと・・・

なんと
中からミッキー・・・・オォォ♪((*゜゜∀゜゜*))

ミッキーのかくれんぼう_f0232107_8555415.jpg

こんなトコに隠れてたよ♪

まさに隠れミッキー・・・



子供ってなんで、解体して食べようとするんだろねー(笑)
チョコとクッキー、一緒に食べればいいのに( ´∀`)ヵヵヵ
まっ☆そのお陰で見つけた隠れミッキーだけど



そういや・・私も解体して食べてたな。
で、同じく『解体しないの・・・』と言われ
いつの日か・・解体しないのが普通となったんだよね

って、ソレが普通か( ´∀`)ヵヵヵ

私も今度から解体して食べよーかなー
バームクーヘンは、つい、剥がして食べるけど( ´艸`)ムププ

そして、別の友達からユニバーサルスタジオのお土産♪
ミッキーのかくれんぼう_f0232107_856407.jpg

フェイスクッキー
ミッキーのかくれんぼう_f0232107_857817.jpg

かわいいね☆
食べるのもったいないけど、容赦なく♪おいしーーーーー

みんな~ありがとねーーーー☆☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜






ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-04-17 09:14 | お土産

by me-319-az