アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

フランスパン・・・挑戦中

またまたチャレンジのフランスパン。
f0232107_8543731.jpg

そしてまたまた今回も4種です。
f0232107_8553182.jpg

チーズ、クランベリー、クルミ、プレーン・・・・

欲張りは相変わらずです(笑)そして粉も相変わらず掛けすぎですねー(笑)

しかし、チーズクッペ。コレに関してはちょっと成長です。
使うチーズを変えてみました。

f0232107_855410.jpg

毎回ドロドロになってしまうので
ちょっとリッチにハードなチーズを使ったら・・・
バッチリ形が残っています♪
やったーーーヤッタ-☆└(゜∀゜└))((┘゜∀゜)┘ヤッター☆


そして、クープも少し成長☆
まだまだ角の立つクープ、気泡のある断面、パリッとした表面には程遠い・・・
ソフトフランスパンですが・・・・

家族の『美味しいーーーー』のコトバが励みとなりますわー



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-05-08 09:00 | パン