アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

よもぎ蒸しパン

ヨモギを摘みに行こうと思いながら・・・
行っていません・・・

昨年、蓬と思って摘み、実家で見てもらったら半分以上雑草でした。
ん~また見てもらわないとダメだな・・・という思いもあり(笑)
でも食べたい・・・

蓬パウダーを使って蒸しパンを作りました。
大きくエンゼル型で☆
少しだけ残っていた甘納豆も加えて・・・
f0232107_943339.jpg



摘んだものからみると香りも味もイマイチですが・・・仕方ないですよね~
だってお手軽なパウダーですもの☆
と、ちょっと摘みたいキモチが増すAZUMONでした(笑)




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-05-10 09:44 | パン