アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

濃い~よもぎ食パン

先日、残っていた『よもぎパウダー』で食パンを作りました。
5gくらい残ったって仕方ない。
全部入れてやれーーーと25gもいれてしまった蓬食パン。
f0232107_8284478.jpg

濃い~・・
グリーンっていうより・・・えげつない深緑だね~
( ´∀`)ウハハ
蓬の香りが強ーーーーい食パンとなりました
強すぎて、蓬というより何かの葉っぱ・・・と言う家族。
良薬は口に苦し・・・なんてねー( ´∀`)アハハ~・・・ゴメンヨ

が、やはり、香りの質は摘んだ生のものとは全く違う・・・

あぁぁぁ益々摘みたい・・・でも昨年の半分が雑草だったという苦い思い出が自信をなくす(笑)

週末・・母の予定を聞いておこう。



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-05-17 08:33 | パン