アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

アンパンではないけれど・・・アンパンマンと仲間達パン

神戸のumieや横浜等にあるアンパンマンミュージアム。
娘はもう・・とっくにアンパンマンがどうこうっていうのば卒業してしまったけど・・・
ジャムおじさんのパン工場・・・コレはチェックしちゃうなー
ダメだよ。フジパンがどうこう・・・だなんて。ジャムおじさんだよっ(笑)
皆さんのブログでチラチラ見かけ。
遠くて行けない我家ですが・・・つい、小鼻が膨らんでしまいます。

・・・・作りたい・・・・

見れば見るほど作りたい。
1個300円なんだってねー・・・

高ッ!!( ; ロ)゜ ゜


そう思うと益々作りたい。


へへへ♪(○´艸`)♪ 作ったぜぇ~
欲張り根性丸出しで、ミニパンにしてイロイロ作っちゃいました。
赤ちゃんマン・ドキンちゃん・アンパンマン・カレーパンマン・バイキンマン。
f0232107_9382777.jpg

ホンモノはアンパンマンにはちゃんと餡入れだけど・・・ははは
ソコまで面倒だった。ウインナーとか・・あるものを詰め込んだよー
ドキンちゃんの赤とかはメロンパン生地で作ると良さそうだけど・・またヒビ割れからのーーーリベンジがはじまりそうなので(笑)
パン生地で赤を作ったよーーーヾ(●´ω`●)ノ


ん~満足♪満足♪
ネットで検索したら、ホントに仲間達で種類が豊富なんだねー
ビックリ♪
さすがジャムオジサンだわっ

テンドンマンはパン生地で作れなかったなー・・・(;^_^A
また今度☆

ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-05-28 09:45 | パン