人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

苺酢の完成と・・・ゴリラ姿に絶句

苺酢が完成しました~♪
苺酢の完成と・・・ゴリラ姿に絶句_f0232107_10113319.jpg

初・苺酢にちょっとドキドキ。
まだ料理に使うって習慣がない果実酢。
冷たい水や炭酸水で薄めて飲む事になりそうです。

甘い苺の香り。でもサッパリと飲みやすかったです♪



さてさて・・・話がガラリと変わっちゃいますが・・・

先日、ちょっと必要があり、後ろ斜め45度からの写真を撮りました

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
ビックリするくらい姿勢が悪い。
って言うか、一応意識して写したんだけどなー・・・('д'|l!)
もう1度・・と更に意識して撮影する・・・

やや顔が前に出ている。

ゴ・・・ゴ・・・ゴリラじゃんΣ(O_O;)Shock!!

多分他の人がこれくらい出てたって気にならない程度だけど
自分だと、必要以上に気になるよね(笑)

もう一度・・・
視線を真っ直ぐにしたつもりだったけど、もう少し上の角度を見つめ、撮影。

えーーーっ!!( ; ロ)゜ ゜
こんなに肩に肉あんのー私・・・

思った以上の姿勢の悪さと肉付きのよさにショックイッパイ。
以来、外出先でもチラッとガラス越しに映る姿をチェック。

ゴリラになってない??

ゴッホ♪ゴッホ♪ゴッホ♪
胸でも叩いてやろうかしらなんて一瞬思ったわ(笑)  
気が付くと手を握り締め準備をしてる私。やーねーホント( ´∀`)ゲラゲラ  

見えない、見えにくい場所ほど年齢が必要以上にでてくるわよね。
逆に、そんな後姿、横姿が綺麗な女性って憧れるわっ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

なんて正面に自信がゼロな私は、せめて・・・と後ろに意識を持っていこうと思うのでした。

いつまで続くかなーーー (*≧m≦*)プププw


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-06-20 10:14 | 体に良いこと

by me-319-az