アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

昆布食パン

和風あんかけオムライスでとった出汁昆布の昆布。
出がらし扱いだけど、まだまだ美味しいのよねー
捨てるのもったいないよね。
かといって佃煮にするほどの量でもなかったり(笑)
半分は和風あんかけオムライスの具にしたけど、もう半分はパンにしたよ

昆布食パンさ♪
f0232107_10391980.jpg

スゴク昆布の味がする・・とか、存在感が、食感が・・とかは残念ながらないけど、なんとなく健康的じゃない??

インパクトがない分、食べやすいってもの。
ほんのりとだけ香る昆布食パン。
出汁をとった後の昆布でいかが??
刻んで入れるだけだから、お手軽ですっ♪

そういえば・・・いつもより少し焼き上がりの高さが出たなー。
昆布の効果かな??

ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-07-01 10:41 | パン