人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

タイマー押し忘れの朝

またまたやってしまいました・・・A´ε`;)゚・゚
食パンのタイマー。セットだけしてスタートボタンを押し忘れていました。

旦那のお弁当が要らない朝だったので
いつもより、ちょっとゆっくり起きたものだからパニックでしたよー

パンのタイマーを合わせた朝はパンの香りに包まれて起きるのに
香りがない

寝ぼけ眼が一気にパチーッと目が覚めましたよ。
ホームベーカリーの小窓を覗く瞬間の恐ろしいこと・・・・
ニオイがナイのに焼けてる方がコワイのにね(笑)
焼けててと願うおバカな私。
ソーッと覗き込むと・・・願いむなしく昨夜のまま(◞‸◟ㆀ)ショボン 

ご飯なら早炊きボタンっていうヒミツ兵器があるけどねー・・・
パンは・・・・30分じゃ・・・無理っ

こんな時に限って冷ご飯や、お餅のストックもナイのよね。

さぁ出番ですっホットケーキ
平日の朝のホットケーキはご飯炊き忘れ??
なんてズバリと言い当てられてしまう。我家。
なぜか平日の朝のホットケーキは喜ばれない我家。
手間掛かってるのにねー・・・

でも起きてくるまでに30分もナイ。
ホットケーキだっいや、ホットケーキしかないのだ
フライパンに流し入れた生地の上に輪切りバナナを入れ込んで焼き上げただけ。
でもちょっと手間かけたっぽく・・・豪華っぽく・・・
タイマー押し忘れを悟られないよう(笑)

タイマー押し忘れの朝_f0232107_8572268.jpg

さぁ~どやっ

反応にドキドキ・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

あっおいしそーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪のコトバに・・・母、良かった~♪(〃艸〃)ムフッ

朝イチバンの嬉しそうな顔って言うのはイイスタートになりますしねー


ガタゴトと動くホームベーカリーを見て・・・


また・・・タイマー押し忘れ???


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・・ハイ・・・・・・明日の朝用のパンです

バナナホットケーキにチョコソースかけてあげようか??
サービスしちゃうわよー♪( ´∀`)ヵヵヵ    



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-07-02 09:04 | パン

by me-319-az