人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

スカイツリー

行きたいな。と思っていても天気次第。行けたらいいなと思っていたスカイツリーも行けました★
スカイツリー_f0232107_11244843.jpg

生スカイツリー
青い空にズドーン。
スカイツリー_f0232107_11253512.jpg

くぅぅーーーー来たぞーーーって実感
スカイツリー_f0232107_11262639.jpg


天気が分からないので予約せず、当日券狙いで。
この日のスカイツリー混雑予報はマックス印だったという旦那。
ダメモトで向かったスカイツリー。
8時過ぎだった為、当日チケットの購入列は5分待ちだったわ~
でも帰りに通ったら50分待ちになってた・・・

以前は高い入場券だな・・・なんてちょっとクールに思っていたが、
いざ目の前にして、当日券がほぼ待たずに買えるに興奮してしまい・・・
なんか理性失うね(笑)
スカイツリー_f0232107_11305031.jpg
スカイツリー_f0232107_113057100.jpg


天気もよく見晴らしがいいので展望回廊も。
エレベーターの奥の場所の天井がガラスになってて、内部が見えるのね。迫力満点。
皆、写真を撮るんだけど、反射してね~、かなりホラーチックな写真になったわよ
ちょっとアップするのも微妙なのでカットしますが、お乗りの際はぜひ見上げてくださいね♪
スカイツリー_f0232107_11335122.jpg

ソラカラちゃんが案内よ~
スカイツリー_f0232107_11334367.jpg

スカイツリー_f0232107_1134925.jpg


ガラス板の上はスリリングだったわ
スカイツリー_f0232107_11354667.jpg


降りる頃は人でごった返してたわ。
スカイツリー_f0232107_11361729.jpg


とっても楽しく晴天の三日間でした。
夏休み最後の最後も楽しい思い出になりました

娘は帰宅翌日である今日から・・・学校
超現実生活~
またいつもの毎日を精一杯、頑張ろう
私もまたコツコツチマチマと~頑張ります



ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-09-02 11:40 | 旅行

by me-319-az