アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

・・・・・・今頃ですが・・・・・

一時、トマトジュースがなくなってしまうのでは・・
というくらい大ブームでしたね(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
アレは飲むだけで、痩せる?体脂肪が減る?だったんですよね~

当時は私もまだトマト、うげー・・・だったので、我が家ではスルーでした。

そくな我が家・・今、トマトジュースがブームです。

         ・・・今頃です・・・・

今頃ですが・・・旦那の中でビッグウェーブがやってきてます。
今回はうまく波に乗り、乗りこなしているようです(*^ー゚)b

東京へ出張の間、毎晩飲んでいたというトマトジュース。
帰って来た時、ちょっと引き締まったなーと思った以外にも
肌がすごくきれいになってる~オォォ♪((*゜゜∀゜゜*))美肌だよ~

娘も気づく綺麗さ。別人みたいなんだけど・・・・って(笑)

旦那なりに毛穴が閉じて、キメが整って、シワが浅くなってる。
(一般的な美肌ではないです。彼にとっては美肌)

冬になるとクロコダイルかのような粗い肌になっちゃうんだよね。ごめんね・・・でもほんとに(;^_^A
冬なんて粉吹く上に、痒くてかくから赤くなって・・・サカムケ状態・・・
それは・・もぉ・・おろし金状態・・・でも生姜はおろさないでねヽ(゜∀゜;)チガウカラ

ホント、気の毒で~
かゆみは冬が一番ひどいけど、オールシーズン痒いらしい

肌年齢なんてやった事ないけど、水分量・・・ないんじゃないかってくらいカッサカサ
エラーでそう。
っていうか、そういうの受けたら・・
ネギしょって鍋までしょった鴨状態よね(笑)コンロも持ってるわよっ┗(;´Д`)┛



あの手この手でイロイロ保湿するも続かない。というより、超デリケート肌の旦那なので
可哀想になる時もあったんですよね。
皮膚科行った方がいいんじゃないって感じだったけど、行かないのよね・・・これが・・・(;^_^A
肌荒れで病院なんて・・・とか、そもそも化粧水とかつけたがらないの。
あのペタペタっていうのが抵抗あるらしく・・
ホラ・・アレよ。男なのにっていう・・・・
今は男だってエステ行くのにね・・・私行ってないけど・・・


で、結局・・馬油がしっくりきていたのですが、脱クロコダイルではあるものの・・・
ひどくならない。キープ程度。

改善を諦めていたって感じ。
まっ男だしね┗(;´Д`)┛でまとめるしかない・・みたいな(笑)
肌がデリケートなので、内側からの改善が一番なんだろね。
と思っていたんだけど・・・

トマト。ガツンと効果発揮ですよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

帰宅してからもトマトジュース飲んでます。
飲んで飲んで~ヾ(o≧∀≦o)ノ゛って感じ
引き締まった事に関しては、都会の生活はよく歩く。の効果だと思います。
(以前のベルトの位置で占めると握りこぶし1個入るゆとりができてた★)

美肌は本人も気が付いてなかったのですが・・何となく体の調子がイイらしい。
本人は、美肌より何となく体の調子がイイ理由で飲んでますが・・・

理由なんてなんでもイイさ
飲んで元気になって、体の不調(肌荒れ)がなくなるなら

なんとなく体の調子がイイっていうのは同感♪(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
私もトマトを食べれるようになり、トマトを食べると、なんとなく元気がでるような・・
肌は、やはり本人はあまり気が付かないかもしれませんね。
自分の効果はあまりよくわからないもの。
さすがにまだ私はトマトジュースをごくごく飲む勇気が湧きませんが・・・

美肌効果に釣られ、ゴクゴクいこうかな・・・とトマトジュースをコップに入れ、見つめ合い・・・
そっと旦那に譲る毎日が続いてます。
私もゴクゴク飲む日が来るかしら・・・


この冬、旦那くんのお肌がカサカサせずに過ごせるといいなー★

せっかくなのでイロイロなメーカーの種類を買って試しています。
どれがおいしいか、そして飽きずに飲むために・・・
だけど、何がおいしかったか忘れそうだ(笑)
生のトマトに手こずってる娘がトマトジュースを飲むんです。
という意外な副産物もあり、トマトジュースに感謝感謝なAZUMON家でした




飲みやすい・・・そうです(娘曰く・・)









ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-09-25 09:16 | 体に良いこと