人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

2013・小松基地航空祭

2013小松基地航空祭に行ってきました~★
2013・小松基地航空祭_f0232107_1957787.jpg

前々日まで曇り雨予報だったんですけどね~
当日予報は晴れマークがついてましたよ。
どこのどなたかは分かりませんが・・最強の晴れ人間さんのおかげでしょうか・・
それとも、みなさんの日頃の行いがイイのでしょうか~♪
途中、ポツリとはきましたが、幸い雨らしい雨にならずでしたよ★(*^ー゚)b

毎年の事だけど・・スゴイ人でしたよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゛
2013・小松基地航空祭_f0232107_19593262.jpg

飛行機もどっちから飛んでくるか聞きそびれても大丈夫。
みんな、飛んでくる方向にカメラ向けてるから~(笑)
ドでかい長~いカメラのみなさんに紛れ、コンデジで精一杯撮ってみました(≧∀≦)ゝ

『2013 小松 航空祭』って感じで検索すると迫力満点の素晴らししい写真がいっぱい出てくると思います。
私のブログでは雰囲気だけ・・・(*≧m≦*)プププw

そしてここ数日、うれしい事に『航空祭 お土産』の検索でも訪れてくれてる方がチラホラいらっしゃいました。
ありがとうございま~す♪ヾ(●´ω`●)ノ
なので来年の参考になるかは分かりませんが・・チョイチョイ個性的なお土産もパシャリと撮ってきました。
次の記事に、アップしますね~

ではでは・・戦闘機の飛行も撮影したのですが・・何が何だったのかわからなくなってしまいました(;^_^A
2013・小松基地航空祭_f0232107_2022997.jpg



ブルーインパルスの展示。
今年も、いい角度で撮影できるスポットが1人1分までという制限で撮影コーナーになってましたよ。
長蛇の列なので、並びませんでしたが・・・
別の角度から精一杯背伸びをして腕を伸ばしパシャリ・・
2013・小松基地航空祭_f0232107_20222993.jpg



お待ちかねのブルーインパルスの曲技飛行ワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク
2013・小松基地航空祭_f0232107_20224794.png

2013・小松基地航空祭_f0232107_20225968.jpg

2013・小松基地航空祭_f0232107_2023762.jpg

2013・小松基地航空祭_f0232107_20233629.jpg
2013・小松基地航空祭_f0232107_20232731.jpg
2013・小松基地航空祭_f0232107_20231964.jpg


迫力満点でしたよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゛
いつもは終了とともに帰宅なのですが、今年はちょっと長居。

ブルーインパルスが帰還するのを待っていました。
2013・小松基地航空祭_f0232107_20241663.jpg


開いた瞬間、なんとも言えない感動がありますね♪
2013・小松基地航空祭_f0232107_20243340.jpg

操縦士が降りてくる姿、輝きを放ってるんですよ。
2013・小松基地航空祭_f0232107_2024591.jpg

♡(。→ˇ艸←)キャーって声が出そうになった瞬間、
キャー―――――ッ♪
と、体のソコから発するトキメキオーラの出まくった熟練からフレッシュまでの乙女の声が・・
負けじとウォー―――ッってダンディな声も
2013・小松基地航空祭_f0232107_20251266.jpg


圧倒されていると急に静まり返った
いったいなにがあったんだろう・・・
前方が見えないので、腕をあげ、カメラで撮影して、向うを確認
小松のゆるキャラ登場
2013・小松基地航空祭_f0232107_20253694.jpg

カブッキーから花束が・・・
さすが、オトナですね。静かにしなきゃいけない瞬間ですね

再びキャー―――ッとウォー―――の声
なんだなんだ何があったんだ・・・
と見るとブルーの操縦士が帰るんだ
2013・小松基地航空祭_f0232107_20274949.jpg

キャーの声とサイン握手を求める人の波にもまれ・・・・ただただ圧倒されるのでした(;^_^A
きっとクッタクタだろうけど、嫌な顔せず1人1人にちゃんとサインして、握手して・・・
2013・小松基地航空祭_f0232107_2028727.jpg

小さな子供には頭ナデナデ
2013・小松基地航空祭_f0232107_20281976.jpg

ただでさえカッチョイイのに・・いや~・・ヒーローは違うな~♡♥(。´▽`。)♥♡

でもでもサインや握手を求める気持ち・・わかるな~
来年、また行けたら、ブルーの曲芸飛行の前のサイン会の列
2013・小松基地航空祭_f0232107_2030405.jpg

ついてみようかな♪

どうでもいいのですが・・・
自衛隊の何かの車・・・
2013・小松基地航空祭_f0232107_20313782.jpg

あまりにもわかりやすい言葉に思わず笑ってしまった(*≧m≦*)プププw
2013・小松基地航空祭_f0232107_20331285.jpg


さて、次はお土産・・・・


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-10-05 20:53 | 遊び

by me-319-az