人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

日清・マ・マーの冷凍パスタ

最近、冷凍麺の進化にびっくりです。
もちろん麺もだけど、ソースがこれまた本格的。
一昔前の冷凍パスタって、いかにもっな、冷凍やインスタント的な感じだったよね。
一人で食べる、忙しい時にっていう、味より手軽さが取り柄的な・・・
なのでそう滅多に買わなかったんだけど・・・

最近の冷凍パスタ、超びっくりなんだけどーーーーーーっ
日清・マ・マーの冷凍パスタ_f0232107_10225069.jpg

一番人気のナポリタン。
人気なのが納得っ
コレを出されて冷凍とは気が付かないわよってくらい美味しい。
いや、私が作ったものより美味しい(笑)

チンして袋からスルリと滑り出して更に盛るとさすがに・・・
日清・マ・マーの冷凍パスタ_f0232107_10232343.jpg

ですが盛り直せば♪
日清・マ・マーの冷凍パスタ_f0232107_1024760.jpg

ど~ぉ~??
具はやや少ない感じもするけど、盛ってみると、そんなもんよね♪

最近の娘・・・・
あれもこれもチョイスしてイロイロ食べれる、魅力の『食べ放題』に行きたがる。
アレも♪コレも♪と・・困ったものだ(笑)
なのでこういう1人前の冷凍パスタってうれしい~
3種を同時進行で出来立てを・・・
そう。3種♪
レンジは1個しかないけど・・・・フライパンでも調理できるの。
水や加熱時間は種類で違うってのが、おいしさが分かる箇所でもあるなーと思ったり♪

冷凍麺をフライパンに入れ、水を加え強火加熱。
日清・マ・マーの冷凍パスタ_f0232107_10244971.jpg

なのでコンロ2つとレンジ1つ使用で3種同時にアツアツをいただけるのですよー♪
日清・マ・マーの冷凍パスタ_f0232107_10251698.jpg

洗い物が増えるけどね。食べ放題気分を味わえるならお手軽すぎです(笑)



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中





ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by me-319-az | 2013-10-16 10:26 | ごはん

by me-319-az