アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

Happy♪Halloween♪

10月も最後ですね~

31日今日はハロウィンですね。
Halloweenだからって、何かこぉ・・仮装やパーティをするわけではないのですが・・
Happy♪Halloween♪
気分だけでも乗っかりたいと思ってます(*´σー`)エヘヘ

今朝、登校前の子供たちに
『帰り、○○(娘)のお母さんにTrick or Treatって言うと何かもらえるかもよー』
なんて、ちょっと予告を出しておきました。

ふふふ( ´艸`)。自分の事、『おばちゃんに~』なんて言いません。まだ・・言いません。
面倒でも『○○(娘)のお母さん』と自分の事を指して言います。
その内面倒になって言うかも・・( ´∀`)ゲラゲラ
いやいや・・・
まだオネエチャンと呼んでくれている甥っ子達の為にも。意地でも・・・( ´∀`)ゲラゲラ

さてさて・・
市販品ですが・・ちびっとだけお菓子を用意しときました。
『Trick or Treat』の声が聞けるかしらん♪


今朝はドックサンドを作りました。
Halloween仕様にして♪
f0232107_902030.jpg


具はスクランブルエッグバージョンと南瓜とクリームチーズを和えたもの。
南瓜は前夜に茹でておいたので、今朝はスクランブルエッグとお化けチーズのカットだけ。後は詰めるだけなのでお手軽でした♪

このまま食べても美味しいけど、ドックサンド。
トーストして温かくして食べたいよね~ヾ(´∀`*)ネェ

軽くトーストしたら・・・
お化けちゃんが何ともホラーチックに(  ゚ ▽ ゚ ;)
そしてレタスが、ホラーさを強調させました。
とてもお見せできません(*≧m≦*)

でもやっぱりホットにすると、まいうーさ倍増っ
ホラー万歳(●´∇`)人(´∇`○)




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-10-31 09:05 | パン