アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

くま・・・もん・・・パン

今日も新聞屋さんを迎えながらパンを焼きました。
今回は、くまもんの予定
何をどんな風に作るのか、ある程度計画を立てて前夜に準備。

くま・・・・・もん・・・を作ったのですが
f0232107_10512983.jpg


何か違うなーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ
と、思いながらも違いに気が付かない。

計画を立てたはずなんですけどね。
やはり、それなりに計画性を持って挑んでも
適当さが全面に出てきます
準備をしてても、大体こんなもんでイイやろ』ですものね



起きてきた娘
((*゜゜∀゜゜*))
おっ見つけたぞっ★と思ったら・・・
「くまもんかと思った。チュウゴクやー」と。朝からどぎつい事をサラリと言います。
寝起きのクセにパンチが効いてます。
(  ゚ ▽ ゚ ;)く・・・く・・・くまもん・・・のつもりですけどねぇ

何が足りないんだろう・・・・(;´-`).。oO(ん~・・・・)
早く起きることは、なんとか大丈夫だがボヤヤンとしてます。

あぁぁ・・・わからない。何が足りないのか・・・┐(-。-;)┌

くまもんグッズを探して見てみると・・
あぁぁーーー眉毛。眉毛が足りなかったんですね。

そう。計画性の中に見本を用意しておく事って大事ですね。
一番大事なんじゃないかなー・・・A´ε`;)゚・゚


ん~せっかく頑張ったのになっ★いつも何か足りないのよねo(´^`)o ウー

でも・・・おいしいから・・まっ★いっかーーー♪(*≧m≦*)プププw

くま・・もん・・の中は何も入ってませーーーん
ちょっと余った生地でチョコとナッツの板チョコを砕いてロールしてみた。
f0232107_10534372.jpg

黒い生地だからスイートな割に妙に迫力感じるわ(笑)




ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-11-15 11:02 | パン