アレも♪コレも♪

azumon.exblog.jp

料理や裁縫、育児、旅行など日々の色々を綴りたいと思います

ブログトップ

にゃんこポーチ

にゃんこポーチを作りました。
f0232107_9242998.jpg

とっても素敵な作品を次々生み出す手芸の達人・・・
ん~手芸なんて枠じゃないわね。プロ級です★
そんな素敵レディのブロ友さんが作られていた猫ちゃんのティーコゼがとってもかわいくてかわいくて♪☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
ポーチになるんじゃないか・・・なんて思いまして・・・・
にゃんこアイデアをマルッといただく許可をいただきましたので、
私風にポーチにしてみましたよ★

コレ、なんて生地になるのか分からないのよね。
昔、ニット詰め放題で詰め込んだヤツだし(笑)
フリースニットみたいな、モフモフ滑らかで気持ちイイ★
まさににゃんこ★
ファスナーの金具にシッポをつけてみたにゃん♪
f0232107_9254198.jpg


顔の刺繍・・・・刺繍するのに、刺繍のワッカがあったはずなんだけど、見当たらなくってね~・・・
昔、娘がまだまだ小さかった頃、頭にかぶせて遊んでいたのは覚えてるんだけどね~・・(≡ε≡;A)…
はてはて・・どこへ行ったか・・・
探すのも面倒になり、そのまま縫ったわ。
きっとワッカがあっても、ひどい縫い方だったろうから、ワッカのせいにできて良かったかもヾ(●´ω`●)ノ
そう。
刺繍がへたくそなのは、ワッカがなかったからよ・・・( ´∀`)ゲラゲラ

大きさは、靴も入るサイズ・・・
f0232107_9262769.jpg

嘘です (゚c_,゚`。)プッ
入ってはいるけどね~

大きさを比較する時って
ナントカと同じ大きさ、や、ナントカがスッポリ入る大きさって表示が多いけどね。
そういう標準になる物が
ナイ・・・事はナイのだが・・・・
f0232107_9271750.jpg

缶コーヒーが入らない大きさです( ´∀`)ゲラゲラ


ランキングに参加中♪ 
よろしければ応援クリックおねがいしまーす♪

 
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[PR]
by me-319-az | 2013-11-25 09:28 | 裁縫